先日、初めてお伺いした

神楽坂の【串揚げはやし 】さん


とんでもなく美味しかったですラブ

ポン酢でいただく「サーロイン×春菊」が

見た目も可愛くて美味しくてたまらんでした〜ラブ





お箸でくるくる飲む白子ポン酢も最高だったなぁラブ


生からすみでお酒がすすんだなぁ😎🍶


エビ、蟹、サーロイン、フィレ、、、

こんなに美味しい串揚げがあるのかと感動の夜でしたラブ

山椒のタレ最高乙女のトキメキまた行きたいラブクローバー

 





クローバーこの日いただいたのはこちらクローバー




獅子の里鮮 ししのさと スパークリング酒




すずカボチャ漬物




カブ漬物





ふ 串揚げ ゆず味噌






海老 シソ 串揚げ 山椒のタレ





□まつもと



生からすみ




ブリ




白子ポン酢 箸でくるくる飲む白子





■銀杏 串揚げ




田中六五




蟹 山椒のタレで





サーロイン 春菊 ポン酢







サーロイン ブロック




赤ワイン 






牛フィレ ブロック





豚フィレ 




■生肉






鳥 ねぎ




キス







人生No.1の串揚げでしたラブ


ごちそうさまでしたラブ




串揚げはやし

串揚げはやし (神楽坂/串揚げ・串かつ)★★★★☆4.21 ■【神楽坂駅徒歩2分】本格串揚げが堪能できるお店。ご来店お待ちしております。 ■予算(夜):¥10,000~¥14,999リンクtabelog.com