少し前のおはなしピンク薔薇


渋谷cocotiビルの最上階【THE LEGIAN TOKYO】








テーブルには薔薇の花びらがたっくさんラブ



鳥かごみたいなスイーツスタンドも、

フラワープレートも可愛かったですおねがいハート









シェフ特製のサンドウィッチプレート、

サーモンミニバーガーのしょっぱい系から、

マカロン、プリン、ケーキ、ドーナツなどなど、

パティシエさんこだわりのスイーツまで、

ハーブティーやコーヒーとともに美味しくいただいて、なんだかとっても優雅なお時間でしたラブハート





光あふれるスカイガーデンテラスにはプールや緑、

その奥には渋谷の街並みも見えて、

“TOKYO”とバリリゾートを融合したみたいな

素敵なラグジュアリー空間でしたよ〜ラブ



これから始まるさくらアフタヌーンティーも

行けたらいいなラブハート


美味しい楽しいお時間でしたハート