ダルゴナコーヒー美味しかったラブ









先日、

渋谷の肌改善サロン 【Une limit】のあやのさんに、

クリスティーナの乳酸菌ピーリングをお願いしましたおねがい






肌に必要な水分を深く浸透させて丈夫な肌へと、

DNAレベルで改善へ導いていただきましたよ〜ラブ


痛みも剥離も一切なしキラキラ

熟睡してる間にお肌ピカピカになってましたラブ





ツヤ、うるおい、ふっくらしたハリ、

お肌もやわらかくもちもち質感になってて、

本当にすごかったですラブハート


やっぱりクリスティーナ良いですねおねがい

また受けたいラブ




あやのさんに明るいエネルギーのお裾分けもいただいてパワーチャージもできましたラブ

ありがとうございました〜ハートハート