こんにちは〜おねがいブルー音符




昨日の夜ごはんですクローバー


昨夜は洋食にしましたナイフとフォーク


ボイルハンバーグ

ハッシュドポテト

■8種のオーガニック温野菜

ミネストローネ

サラダ

いちご

ブルーベリーヨーグルト



"■"で記載したのはぜんぶ【SL Creations 】のハート





袋のままレンジやお湯で温めるだけで、

昨日も調理完了でした笑い泣き








冷凍食品とは思えないくらい本格的に美味しいから

食べてみたい物がたくさんあって、

我が家の冷凍庫には常にストックがありますおねがい

(そして、いつもぷぷまるに狙われてます笑い泣き笑)





化学的合成添加物不使用で安心安全キラキラ

食材を買いに行く時間もお片付けの時間も減って、

良い事づくめ〜ラブキラキラ


空いた時間はぷぷまると遊んだり、

のんびりお風呂に入ったり、

いただいたインスタのコメントにゆっくりお返事をさせていただいたり、

(いつもありがとうございます☺️❣️

有意義に過ごさせていただいてますラブクローバー


なのでもう、

SL Creationsさんが手放せません笑い泣きキラキラ



今週も1週間お世話になりましたけど、

来週もお世話になりますね笑い泣き


また来週のお料理も楽しみにしていてくださーいハート