キラキラあっ!! Happy "牛(ぎゅう)" Year〜!!キラキラ




年明けすぐに仲良し♡ゆいちゃん♡と、
【焼肉うしごろ 表参道店】さんの
完全個室で焼肉女子会してきました〜ラブ




表参道限定の【“極み”コース】を堪能お願い

■厳選和牛のタルタルユッケ
 キャビアが添えられてめちゃくちゃ華やかラブ




■ブーケ ド カルパッチョ
 (お花のお肉が可愛すぎるラブピンク薔薇



■ずわい蟹のクリームコロッケ カラスミ添え




■極みのタン
■厳選厚切りハラミ




■厳選赤身(うちもも)の焼きしゃぶ



■コムタンスープ




■牛ヒレ・フォアグラ・トリュフのロッシーニサンド
 (悶絶必死ラブキラキラ




■特選サーロイン・タレ
■ザブトンのすき焼き
 大好きラブハート

■水キムチ




■和牛とシーフードの石焼きトマトリゾット



表参道店限定のお料理も楽しめて最高のコースでしたラブハート

スタッフさんが目の前で焼いてくださるうしごろさんのお肉は、いつ食べても本当に美味しいお願いキラキラ

至福のお時間をありがとうございましたおねがいハート


   


年明け初めてゆいちゃんに会う日だったので、
"いつもありがとうプレート"をご用意してたら、
ゆいちゃんもバースデープレートを用意してくれてて感動えーんハート





バカラのグラスに、
ぷぷまる登場のメッセージカードもいただいて、
うるうるぐすんハート

ゆいちゃんの愛に新年早々じーんとしちゃいましたぐすんお願いラブ

本当にいつもありがとうハートお願い
今年も宜しくねラブハート



丑年万歳!!焼肉万歳!!うしごろ万歳!!ハート
ありがとうございました〜ラブハート