くまクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタくま




【SL Creations】のハッピークリスマスセットで

Happy Merry Christmas!!!キラキラ





↑今年もぷぷまるはサンタさんになりました笑い泣きサンタ






クリスマスベルクリスマスツリーmenuクリスマスツリークリスマスベル


骨付モモロースト(湯煎するだけ)




■3種のチーズピザ(解凍後オーブンで焼くだけ)




かに甲羅グラタン(凍ったままオーブンで焼くだけ)




和三盆ミルクレープ(冷蔵庫で解凍するだけ)



これ全部で盛り付けまで30分程で整いましたラブ

どれも冷凍食品とは思えないくらい本格的に美味しいラブナイフとフォーク







化学的合成添加物不使用で安心安全だし、

簡単に華やかな食卓が完成して嬉しい〜ラブキラキラ


余った時間でパスタとサラダも作れました照れ











何かと忙しくなる年末年始は、

SLCreationsをストックさせておくと、

気持ちに余裕も生まれて安心おねがい



来年もお世話になりますラブ




楽しいクリスマスでしたおねがいクローバー