こんにちは〜おねがい


今日も、

ここ最近のアレコレをblogに書いていきますピンク薔薇おねがい



先日、

シャングリラホテル東京で

クリスマスブランチ女子会してきました〜クリスマスツリートナカイ




とっても素敵なレストランで、

とっても美味しい楽しいお時間を過ごしてきたので

こちらはまた改めて投稿させてくださいねおねがいハート





シャングリ・ラ ホテル 東京の1階エントランスには

巨大なアドベントカレンダーが展示されてましたクリスマスツリー





このアドベントカレンダーは、

ホテルスタッフさんがサプライズギフトを

その日の日付の場所に毎日展示して、

クリスマスまでのカウントダウンを行っているそうラブクリスマスツリージンジャーブレッドマン







サプライズギフトは、

毎日変わる配布開始のタイミングに居合わせた

幸運なゲスト先着30名様にプレゼントされていて、


5日だったこの日は、

ポーチ、ロクシタンのリップとハンドクリーム、

マスクケース、アルコール除菌スプレーが

サプライズギフトになってましたクリスマスツリー花束




クリスマスまで毎日可愛いサプライズが訪れる

シャングリラホテル東京に私もまた行きたいですおねがい


クリスマスアフタヌーンティーしたいなぁ〜ラブクリスマスツリー






この日のお洋服は【chery 】の

プリーツスカート+ビックニットセットでしたおねがい







ロングプリーツスカートと、

Vネックのビックシルエットがお洒落なニットのセットは、

セットで着ても別々に着ても可愛い着回し力抜群のアイテムおねがい






とにかく冬はホワイトコーデがしたくなるのですラブ