全身【kuih】で、

キレイ色コーデを楽しみたいん じゃっ!!ラブ






そんなわけで、

コートもニットもスカートもkuihで揃えました〜おねがい






圧縮ウールノーカラーコート

軽い着心地なのにあったかーいラブ

キレイめにもカジュアルにもハマる洗礼されたシンプルさと女性らしい上品さが素敵です




柔らかな肌触りで保温性に優れたメリノウールニット

前後差のあるヘムデザイン×サイドスリット。

動きのあるデザインが素敵ラブ

程よくゆったりとしたシルエットで、

どんなスタイリングも大人なこなれた雰囲気にまとめてくれますハート





アコーディオンプリーツスカート

サテンの上品な光沢感が華やか〜!!キラキラ

動くたび揺れるプリーツにときめきますラブ

程よく厚みのある生地感なので秋冬のスタイリングに大活躍間違いなしですキラキラ



以上キラキラ

とっても素敵なお買い物ができたんじゃ報告でした爆笑音符