こんばんはおねがい

スキンケアのおはなしハート





Auna】のホットクレンジングジェルハート
やさしい使いごこちの温感ジェルで、
洗いあがりのしっとり感がとても高くて、
乾燥肌の私でも全く乾燥が気にならない上差し音符


私の肌に"合うな"と思ったからリピート愛用中です音符




防腐剤や界面活性剤など
9つの添加物の不使用を実現した、
【99%美容液クレンジング】だからお肌にやさしく、
スキンケアしながらしっかりメイクオフ出来るのが嬉しいハート


毛穴の黒ずみ・角栓詰まり・ざらつきまで、
3種の酵素がキレイに洗い落としてくれますキラキラ


W洗顔不要でまつエクの方もOK上差しキラキラ

たくさんの方に"Aunaは私の肌に合うな"って、
実感してもらえると思うのでオススメしますおねがいクローバー