もういくつねるとお正月〜⁇ラブ



早いもので今年も、

SL Creationsさんからお試しおせちが届きましたおねがい






可愛くて美味しい手まりきんとん栗

さっぱりした味わいがたまらない海老さより手綱キラキラ

甘辛タレが美味しい牛旬菜巻きなどなど、

美味しく1年をスタートできる喜びを早くも噛みしめてましたラブ









カタログを見てて、

私が頼みたいと思ったおせちは三段重の【彩】キラキラ

和洋中を三段重で楽しめる豪華なおせちですラブ







優れた冷凍技術でできたての風味や味わいはそのまま!

無添加で安心安全キラキラ

無病息災の祈りをこめてSL Creations のおせちで

来年もスタートしたいなぁラブキラキラ






すべてのおせちが数量限定で、

限定数に達し次第受付終了らしいので、

気になる方は早めにオーダーしてくださいね〜おねがい


1031日(土)までのご予約でおせちにも使える

お買物券のプレゼントがあるみたいですハート