こんばんはおねがい


台風の影響で長く雨が降り続いてますね。


早くもお家でのんびり過ごしてます。おねがい


先日お食事したお店が素敵だったので、

blogに書きまーすラブ





ガーベラレストラン ヤマウチ ギンザさんガーベラ










【前菜】

餅米の焼きおにぎり 中トロ

粟麩の串揚げ 銀杏

フルーツトマト バジルソース

栗の渋皮煮

レーズンとフォアグラムースのカナッペ

河豚のエスカベッシュ

お茄子の煮浸し






鱧と松茸のロワイヤル




戻り鰹のサラダ仕立て



 

秋鮭といくらの親子リゾット

濃厚♡最高♡いくら大好きチュー




金目鯛とどんこ椎茸の網脂包み焼き

胡麻油の香りがたまらない♡

バルサミコ酢を効かせた甘酢餡も美味しい!

九条葱の食感もアクセント!




わたり蟹と大葉の冷製パスタ

これ1番すきでしたラブ

また食べたいよーラブラブラブラブ




黒毛和牛ヒレ肉

 岩手の松茸 酢橘をしぼって。




カレーライス



チーズケーキ

カマンベールチーズがのってる絶品チーズケーキ!

コーヒーとチョコと金平糖♡しあわせ♡





どのお料理も見た目も美しく、

とっても美味しかったですラブラブ



オープンキッチンが素敵なオシャレな店内で、

美味しい和フレンチを堪能させていただきましたおねがい

ごちそうさまでしたーラブラブラブラブラブラブ










レストラン ヤマウチ ギンザ

03-5537-6699

東京都中央区銀座7-4-5 銀座745ビル 8F