こんにちは〜おねがい

4連休は仲良しのRikaちゃんと今年2度目の箱根旅行 へ音符





伊藤博文が命名した創業400年の老舗旅館
環翠楼別館】さんに宿泊してきましたおねがい


明治時代に建てられ、
登録有形文化財に指定された歴史息づく日本旅館。





当時の面影はそのままに、
昨年、リニューアルオープンされたばかりなので、
とても綺麗で快適でした〜おねがい



嬉しいおもてなし"ウェルカムドリンク"は、
10種類のアルコール、
8種類のソフトドリンクから選べます。
(いきなり幸せラブ






白穂乃果を飲みながら、
窓ガラスに囲まれたお部屋からの眺望を楽しんで、
ほっとひと息。


幸せなお時間はゆっくり流れていきましたおねがい




湯坂山の木々の景色、
滝の音や自然の音を堪能できる露天風呂は、
チェックイン直後からチェックアウト直前まで
いつでも入れるので、
夜明けの露天風呂が大好きな私にはたまらなかったですおねがい



レトロでモダンで、どこか懐かしさを感じる、
素敵なお宿であたたかいおもてなしをいただき、
気持ちよくリフレッシュできましたラブ






楽しみにしていたお食事は、
併設されているイタリアンレストランでいただいてきたので、
こちらはまた改めて投稿しますねおねがい

ではでは、しばしお付き合いお願い致しますハート