先日行った、

Tokyo焼売マニア 】さんの

"特選コース"が美味しすぎたんじゃっ!!ラブ







簡単に食レポナイフとフォーク




マニアなよだれ鶏

次に来ても必ず食べたい逸品!!!キラキラ

行ったらとにかく頼んでほしい逸品!!!キラキラ

辛味と癖れと旨味が一生、後引きますラブ


ジューシーな鶏に特製の痩れカケたれと、

触感最高のピーナッツや揚げた朝天干辣椒がかかって

とどめのパクチーが満載キラキラ万歳ラブ

辛いモノ好きな人にとにかく食べてほしい逸品ですラブラブ



焼売4種盛合わせ

 私(マニア、サバカレー、イカ、キンシ)

 友人(マニア、イタリアン、しびれ、パクチー)

どれも全部美味しくておったまげたよキョロキョロ!!


焼売の餡は全て種類ごとに違って味や風味も千差万別。


本当に全部美味しかったので私もすっかり焼売マニアになりましたグラサンキラーンラブ




他に、



第三の酢豚



□水餃子



麻婆豆腐



お写真を撮り忘れてしまいましたが、

■3種のチーズ春巻きも、食べて満足満腹ラブ




レモン丸々1個分絞られた、

国産ノンワックスレモンサワーが終始すすみましたおねがい

このレモンサワーも極上だったなぁラブ

また行こうっラブラブラブラブラブラブ






Tokyo焼売マニア

050-5456-6574

東京都港区新橋1-14-8 有信ビル 2F