先週の日曜日は、

いちご大福で有名な「築地そらつき」プロデュース

築地場外市場の唐揚げ・鳥料理専門店

【鳥がし】さんに行ってきました〜爆笑






名物の「地獄揚げ」がすごかったよー!!!!ラブ




地獄の釜のようにグツグツとした油で、

国産銘柄鶏の上半身(通称「かぶと」)を丸ごと

素揚げにしているのラブ



ハサミで切ってそのまま手掴みで豪快にバクバクびっくり


外はパリパリ!

中はジューシーでめちゃくちゃ美味しい〜!!ラブキラキラ



塩加減も抜群で、

ビールもレモンサワーもすすみましたラブ




食べ応え抜群なのにヘルシーなのも嬉しい照れ

これは絶対また食べに行かなきゃですラブラブラブ








塩手羽







もも焼き(柚子胡椒





大きいつくね



ぜーんぶ美味しかったですラブラブラブ





テイクアウトも可能なので、

気になった方は今すぐ走ってください笑い泣き





私もまた行きますラブハート

  







鳥がし

050-5457-0497

東京都中央区築地6-27-1