こんばんはおねがい


休日はあっとゆーまに過ぎ去ってしまいますね〜照れ


今日は観たかった、

コンフィデンスマンJP プリンセス編』

観てきましたラブ

やっぱり面白かったですラブラブラブラブ

そしてビビアン・スーさん可愛すぎましたラブ
透明感がすごいラブラブラブ


また観にいきたいなーおねがいラブおねがい

とりあえず、Amazonプライムで、
ロマンス編観よう照れ



その前に、
blogに書いてなかったあれこれを振り返っていきますねおねがい


今週も、

美味しいパンと可愛いお花でスタートしました爆笑






代々木公園の【テコナベーグルワークス】の

もちもちプレーンベーグルを半分にカットして

クリームチーズ+サーモン+ケッパー+お野菜をサンド






めちゃくちゃ美味しかったですラブ


お花はお家のポストに届く"お花の定期便

【Bloomee LIFE 】さんガーベラ



毎週どんなお花が届くのか楽しみだし、

お花が変わるとお部屋の印象も気分もガラッと変わるラブ

いつもフレッシュな毎日を過ごせて幸せですおねがい




初回のお花お届けが無料になるクーポンコード

クーポンコード:mai

有効期限:2020930

今月末まで延長していただけたので、

ぜひご利用くださいね〜爆笑


♡こちらから♡