8月14日〜9月までの金、土、日の18時〜限定で、
「メゾン プルミエール アットロビンス」さんで
楽しめる"大人のナイトピクニック"
ピンク薔薇クローバー【Night Garden Picnic】クローバーピンク薔薇




さっそく行ってきたよーうラブ




お昼のピクニックも素敵でしたけど、夜もまた素敵ラブ



恵比寿・中目黒の街を一望する丘の上で、
変わっていくお空の色を眺めながら、
優雅な風と緑に触れて、
すっかり南フランス気分で楽しんでました〜ラブラブラブ







夜のお料理のテーマは"夏祭り風"という事でした。

この日のメニューはこんな感じ★





□枝豆のフラン 海藻のジュレ
■イカのファルシー
□アンチョビ じゃがバター
■とうもろこしのタルト
□オマール海老のベニエ
■洋風TAKOYAKI
□ブルーチーズとはちみつ・チョリソーのオープンサンド
■ジンジャーレモネード
□アイスバー×ロゼワイン
■フルーツ金魚ゼリー


どれも全部美味しいーーー!!!

そして、どのお料理も可愛かったです!!!

お料理を食べながらお祭り気分も楽しめました☆


虫除けスプレーも用意されてたり、
心地良い風を送る大きなマシーンもあって、
快適に過ごせる、真心のおもてなしも嬉しい!


浴衣で行くとステキなプレゼントももらえるそうなので、私もまた着て行きたいなーラブ

本当にステキだったので絶対また行こうー!ラブラブラブ