もう先月のお話になってしまいますが…


和食の神様「銀座しのはら」さんの
プレミアムシートに着席する夢が叶いましたおねがい




帰り際、

お見送りをしてくださった、

大将の篠原武将さんとお写真を撮っていただきました。




大将のお人柄もお料理も、
全てが素晴らしくて本当に感動しましたおねがい
お食事してて涙が出たの初めてで、
色々びっくりでした。照れ
(もはや危うく号泣するとこでした。ヤバ照れ




2020年7月のとある日にいただいたものはこちら。

法煎茶 方煎茶 


ビール





先付け






梶の葉 願いの叶う葉

はまぼうふ 

毛蟹生姜酢



カモナスと海老しんじょうのお碗


白木耳もアクセント

 

冬瓜鉢  


140年前のバカラでいただける贅沢。

アワビ、冬瓜、うに、おくら




伊勢海老のあらい、スズキのあらい


花付ききゅうり

岩茸 入り酒に落とす



太巻き

まぐろ尽くし 絶品!


天然鮎 焼き



 

八寸



厄除けチマキ  

じゅんさい とまと

たまこしんじょう

いちじくのゴマダレ

たこ

冬子椎茸

穴子焼き



フォアグラ最中





すっぽんタレ焼き! 


山椒を少し。

めちゃくちゃおいしい!






山桃のワインソーダ漬け




ハモのすき焼き



淡路たまねぎ クレソン




とび牛 シャトーブリアン ステーキ




鮎ごはん 卵焼き 水茄子のお漬物





もずく雑炊  





笹で巻いたクズ饅頭





 
美味しくて美味しくてもう、
言葉になりませんでした。ラブ


夢のようなお時間でしたおねがい
また行けたらいいなぁ、、、♡

本当にまた行きたいラブ