こんばんは〜おねがい

気持ち良い青空が広がった梅雨の晴れ間。

帝国ホテルの17階にある嘉門さんでランチを楽しんできました。








■嘉門ランチ■





□シャンパンで乾杯






■本日のスープ
冷製コーンスープ
そのまんまとうもろこしの甘み。
美味しい!



■サラダ嘉門風
サーモンとアボカドのサラダ
自家製のゴマドレッシング。
卵をくずしていただきました。
キヌアが入ってて美容にも良さそう♡美味しかった♡





■お好みのメイン料理


赤身肉が好きなので、
US フィレステーキ 100g を選びました。
焼き加減はミディアムレアで。
シェフが目の前で焼いてくださいます。
お塩、コショウ、にんにくチップ、ゴマダレ、ポン酢。
いろんな楽しみ方を出来るのが嬉しい!
赤身のお肉大好き♡100gペロリと完食。
付け合わせの焼き野菜も美味しかったです。



□赤ワイン

赤ワインに合わせてオーダー。
お肉×赤ワイン。
幸せしかない♡



■ご飯/味噌碗/ 香の物





■デザート / コーヒー

季節のフルーツ
チョコマカロン
ショートケーキ
ほうじ茶と豆乳のクリーム 黒蜜ソース


美味しかったー♡




ロビーのひまわりも可愛くて、
ステキなランチ時間を過ごせました♡






ごちそうさまでした★




03-3539-8116
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京 本館 17F