こんにちはおねがい

先日、銀座 やまの辺 江戸中華 さんで、
お食事してきましたラブ





スタッフさんが消毒スプレーを持ってお出迎えおねがい
と、同時に、体温検査も。

感染拡大防止につとめながら、
美味しい時間を提供していただけることが、
本当に嬉しいですおねがい




この日、いただいたものはこちらピンク薔薇クローバー



ノンアルコールビールで乾杯♡





毛蟹と春雨の和え物 カラスミ

弾力のある春雨の食感がとても美味しい!





フカヒレとうすいまめと雲丹のスープ

ウニを溶かしながらいただく贅沢なスープ。

こちらも美味しい!!!




とうもろこしと新玉葱の焼売




手羽先の揚げ物 餅米 北京ダック風

 ホタテと空豆の春巻き 酢橘


手羽先の中には餅米が。



ホタテのぷりぷり食感が揚げても損われないのがすごい!

酢橘でサッパリと。

めちゃくちゃ美味しかった♡


 



たこ 白海老 キャビア 新じゅんさい 

トマトの冷製スープ仕立て ジュレ





江戸前の穴子 とうもろこし 新蓮根の天婦羅

黒酢ソース

黒酢の香りが食欲をそそるー♡

蓮根ととうもろこしの食感も美味しい♡

甘辛さいこー!




牛のシャトーブリアンのクレープ巻き


北京ダックみたい!♡

シャトーブリアンを贅沢に。

本当に美味しいラブ

満足度高いラブラブラブ



伊勢海老の坦々麺



濃厚♡

最後の最後まで高級食材のオンパレードラブ

感動でした♡





デザートは②種類から選べましたおねがい


いちごのアイス♡



和三盆の杏仁豆腐





贅沢なお時間でしたラブ

ごちそうさまでしたハート



銀座 やまの辺 江戸中華

03-3569-2520

東京都中央区銀座8-4-21 保坂ビル B1F