久しぶりの外食投稿ナイフとフォーク


高田馬場にある

 イタ飯バル RICCIO 高田馬場店】さんで

"スタンダードコース"を楽しんできましたニコニコ







公認店長のハリネズミのりっちょんがお迎えしてくれたよラブ



この子、可愛すぎませんか⁇ラブ





【スタンダードコース】

いただいたものはこちら♡




シーザーサラダ




サーモンのカルパッチョ




フライドポテト

ケチャップ と サーモンのクリームソース

このクリームソースがめちゃくちゃ美味しかった♡




海老とブロッコリーのアヒージョ バゲット添え





ソーセージ5種盛り




ミラノ風ポークカツレツ




名物!窯焼きピザ


窯で焼きたてのカプリチョーザラブ

もちもち生地がたまらかったです照れ




ティラミス


美味しいものばかりおねがい

ボリューム満点のコースでしたラブ






お店の真ん中には30種類の樽ワインがどどーんとキラキラ






手を消毒してからグラスに注いでいただいてきましたおねがい







お外でお食事出来るのがとにかく嬉しくてラブ

美味しいな〜ハート幸せだな〜ハートと、

本当に楽しいひと時でしたラブ




イタ飯バル RICCIO 高田馬場店

050-5456-7098

東京都新宿区高田馬場4-9-9 早稲田13時ホール B1~1F