のんびり過ごしていたら、

あっとゆーまに【PM6:00



【本館~Kaze邸~】でお夕食のお時間ですナイフとフォーク


カウンター席でライブキッチンを楽しみながら

"風雅流 冬和洋会席"をいただいてきました爆笑



前菜


先碗


造里を楽しんだあとは、



シェフが目の前で焼いてくれる、

国産牛サーロインステーキがラブ




抜群のミディアムレアの焼き加減ラブ

柔らかさとお肉の旨味を存分に感じ、

幸せでした…♡♡♡



その後の食事


押し寿司


茶碗蒸し


水菓子も全てペロリと完食ラブ


美味しいものばかりで、

お腹が満たされて幸せ〜!!


ごちそうさまでした



お食事のあと、

【〜Miyabi邸~】へ戻ろうとしたら、

【~Kaze邸~】のロビーがオシャレなバー空間へ

変身していたので思わずパシャリ。





青い炎が印象的な暖炉と天井にゆらめく、

雪の結晶。

 



まさに"写真映え"な空間でした。







お食事のあとは、

こころゆくまで温泉を満喫ー爆笑

大浴場もお部屋風呂もどちらも楽しみました。



大浴場の露天風呂からは、

都会では見られない無数の星が。

満天の星空風呂!

冷気も心地よく、お湯は気持ちよく、

本当に極楽でした。。。


効能はこちら↓↓↓




しっとりすべすべの湯上り肌がいつまでも続いて嬉しい




お部屋のお風呂上がり。

髪と体を乾かした直後にベットにダイブ出来たのも

楽しい旅の思い出です。



お酒を飲んでのんびりテレビを見て、

眠くなったらそのまま寝て。

幸せな1日目が終わりましたおねがい





③へつづく。