こんばんはおねがい

201938日にOPENしたばかりの、

箱根風雅別館の"MIYABI"へ、

仲良しRikaちゃんと

女子旅でお伺いさせていただきました乙女のトキメキ



素敵なお食事と温泉とおもてなし。

とっても癒され心も体も休まり、

気持ち良くリフレッシュできたよーラブ




大自然と名湯、美食に酔いしれる

大人のための非日常空間が人気の、

箱根風雅~Miyabi邸~


大人だけに許される贅沢な時間を、

チェックイン時からチェックアウト時まで、

存分に堪能させていただきましたので、

レポートしていきますガーベラ





チェックイン開始時間の【15:00】


最寄りのバス停の「箱根仙石案内所」から

無料送迎を行っていただけるとの事で、

バス停から施設まで電話。


5分程でお迎えのお車が到着し、ご挨拶。

とても丁寧な歓迎をいただき、乗車。


周辺施設の星の王子様ミュージアムやポーラ美術館、仙石原のすすきのの見所を教えていただきながら、

あっという間にお宿に到着。



チェックインは【本館~Kaze邸~】にて。


ウェルカムドリンクをいただけるという事で、

自家抽出の水出しアイスコーヒーを含む

ソフトドリンク、アルコール数種類の中から、

"スパークリングワイン"を選んで乾杯♬



移動の疲れがさっそく吹き飛びました。笑



飲み終えてから宿泊させていただく

【離れ~Miyabi邸~】へ。



格子のデザインが印象的なスタイリッシュでありながら木の温もりを感じるロビーには暖炉が。




その奥には、

好きなだけ、ご自由に愉しむ事ができる、

ナッツやアルコールがズラリ。



お酒好きな私達は一気にテンション上がりました!笑




可愛い色と柄で揃えられた、

たくさんの浴衣の中から選んでお着替え。




荷物をお部屋に置いて、

さっそく、ロビーで一杯!笑


焼酎のソーダ割り、赤ワインを飲みながら、

ゆっくり語らう大人の贅沢な時間。

色んなものがほぐれていきました。





そのあとはしばし、お部屋でのんびり〜。







Miyabi邸は、全室温泉半露天付き。





仙石原の自然を感じながら、

ゆっくりとお愉しみいただける客室が

10室ご用意されているとの事。



今回、私達が宿泊したお部屋も、

テラスに置かれた半露天風呂にゆったり浸かりながら、箱根の四季を映し出す庭園を眺める事ができ、

とても優雅なひと時を過ごす事が出来ました。





お部屋には、

寝心地抜群の広々ベットとソファーと、カウンター。



大きなテレビ、加湿機能付き空気清浄機も設置されていて終始、快適に過ごせました。


ドライヤーはPanasonicのナノケア、

アメニティの充実も女子には嬉しいポイントでした♡



②へつづく。