キラキラ2020年1月19日キラキラ
本日、わたし、1人焼肉デビューしました爆笑


1人でもお伺いしやすいお店と聞いて
赤坂見附の焼肉屋さん
ホルモン松田】さんへおねがい



カウンターに着席。
焼き台を独占出来る喜びにむふふ。




いただいたものはこちら。


■黒烏龍茶 氷なし



■長芋キムチ



■ジャガイモナムル



■グリーンサラダ ¥700
ごま油ベースのドレッシング。
レタス、薄切りきゅうり。
チョレギサラダ風で美味しい!


■お肉の盛り合わせ



*ハツ → 酢橘のみ
*薄切り上タン→ 橙で作った柑橘のタレ(塩ポン酢)
*ツラミ(ほっぺた)→ 橙で作った柑橘のタレ(塩ポン酢)
青唐辛子でも楽しみました。




■シマチョウ 梅肉のタレ


程良い塩加減のぷりぷりシマチョウ。
あまいあぶらに梅肉の酸味が絶妙に合う!
美味しいー!!



■極上レバー刺身替わり ¥800
極上レバーを低温調理し、
ブイヨンとごま油で味付けされた逸品!
レバ刺し大好きだったから、
食べれて嬉しかったです!!えーん



■ピクルス
タンのピクルスは初めて!


■松田焼き


岩手県産のA5ランクサーロイン
6秒ほどあぶり焼きして白米を巻いて、
トロロをかけていただく。
こんな贅沢な食べ方があったとは!
白米とお肉の旨味をトロロがうまく絡めてまとめて、後をひく。
卵ダレでいただけるお店はよくあるが、
トロロは初めて。
美味しい。


■お口直し
牛の出汁で作った南瓜のスープ。
濃厚。まろやか。深い。うまい。



■上ハラミ 生姜醤油

和!美味しい。


■極上モモのロース おろしポン酢

サッパリいただけるのが嬉しい。


■イチボ 

特製タレで。このタレが美味しい。



店員さんが美味しく焼いてくださるので、
1人焼肉でも存分に楽しめましたラブ

ごちそうさまでしたおねがい




050-5592-7114
東京都港区赤坂3-8-18 ビーグル赤坂見附5F