お久しぶりの更新になってしまいましたキョロキョロ

このまえ、

麻布十番焼肉の焼肉屋さん

BULLS

ゆいちゃんと焼肉女子会してきました〜ニコニコ





楽しすぎたし美味しすぎたし食べすぎました笑い泣き







*トリュフ香るユッケ



 

 


*サーロインユッケ 

(キャビア、いくら、ウニ、金箔のせ)






  

*炙りサーロインの握り



     



*プレミアムタン






*トウガラシ

*トモサンカク






1枚炙りサーロイン(卵をからめてすき焼き風







*フカヒレ土鍋ごはん




*マチェドニア





どれもぜんぶ本っっっ当に美味しかったですラブ

生肉をたくさん食べれたのが幸せおねがい

なんでこんな美味しいお肉が揃ってるのえーん


他にも気になるメニューたくさんあったから

また行かなくちゃですラブ




全席個室感があって、

お席も広く仕切られてるから

接待にもご褒美ディナーにもお祝い事にも

使い勝手良さそうおねがい



何よりテラス席はペット同伴OK という事で♡

ぷぷまるも連れて大至急行ってきます笑い泣き





BULLS

050-5869-2834

東京都港区麻布十番2-5-1 マニヴィアビル 3F