大阪・北新地の人気肉割烹店

〈salon du kuma3 さろん・ど・くま3〉


Instagramでも話題になってるこちらのお店で

初めてお食事を楽しんできましたーラブ





暗い店内。

オープンキッチンだけ明かりが照らされて。

映画の世界みたいです!


カウンターに着席。






大阪の地ビールで乾杯して、

お食事スタート。







本日のお肉に、テンション上がりました。







🐻くま3 Cuisine 🐻











【〜sunrise〜 10000×5 4胡坐】



マンゴーとフォアグラのムース 

種をくり抜いた部分にフォアグラムースブリュレ。

果肉を合わせていただく。

とっても美味しい!

マンゴーが半分いただけるのでけっこうなボリューム!







【〜kuma's LAB〜 タルタルラボラトリー】




宮崎牛のタルタルにキャビア!!!

薬味は全部で9種類!

キウイ、マイクロトマト、アボカド、エシャロット、

ミョウガ、アサツキ、うずらのたまご 、、、

あと2つ聞き逃しちゃった。。

タルタルと全部混ぜていたただく。

ちょっと味が足りない??

ソイソースとオリーブオイルをスポイトで足して再度。

うん!美味しい!!!

ヴィジュアルが面白くて実験してるみたい!

楽しかったー♡

 

    

 



【〜29◯1〜 tail wait 茸】

 


和牛テールスープ

はまぐりの出汁。

松茸、菊の花に見立てた卵豆腐のインパクト!

今年はじめての松茸でした。

美味しい!






【〜kuma 3 set〜 生公,summer roll,296】




八寸

"ニクロー"みそ仕立て。新物のいくら、米 美味しい!

"生春巻き"ローストビーフと季節の野菜。下に味噌ソース

"銀杏、里芋、生ハムのコロッケ"

どれも美味しかった!!!

  






【〜60℃の世界観〜 3-6in しゃぶ "】




しゃぶしゃぶ

トマトを巻いていただきます。

ポン酢でサッパリ!






【〜3D体験〜 Kuma3D】





くまサンド

ヒレカツサンド!

これ、めちゃくちゃ美味しかった!

お店名物!納得!

衣サクサク旨味たっぷりお肉とあまいパン。

また食べたい!本当に美味しい!






【〜くまの恋心〜 とろける夏の片思い♡】



アワビのチーズフォンデュ

チーズフォンデュにはアワビの肝も混ぜられてます。

とってもアツアツ!!!

キノコとアワビとチーズ。

美味しい美味しい!

味が濃くて私好み!

 




【〜MAIN〜 SMB29】



宮崎牛サーロイン 炭火焼きステーキ

とってもあぶらがしっかりしてて、

わたしにはおもかった、、、

赤身の強いお肉にすれば良かったと反省。

なまこしょう塩漬け美味しかったです。

ワイン塩も珍しい!

お肉のセレクト大事!!!





【〜💄💋〜 有りの実】



"お口直し"

梨のシャーベットでした!

サッパリー♡






【〜Yの字選択〜 冷MEN,Darlingー】




冷麺orカレーライス!

究極の選択!!!

選べなくてどちらも少しづつ食べることに。


出汁とろとろ冷麺めちゃくちゃ美味しい!

カレーも最高!

これ、次に来てもどっちも食べたいってなるわ。

本当おいしー!!、






【〜🐻のおやつ〜 fruits&chai &愛巣】




栗のアイス

ラムで香りづけされたフルーツをそえていただきました。








チャイはお抹茶仕立て。

シナモンたっぷりでした。



メニューを見て何が出てくるんだろ?ってわくわくして、

楽しい美味しい2時間でした。ラブ






ごちそうさまでしたおねがいラブラブ