ベイフロー吉祥寺で期間限定open中の

ハワイアナスのポップアップストアに行ってきました〜おねがい





毎年、 ハワイアナスのビーサンを購入すると

夏が始まる〜!!ってわくわくする!ラブ







ごきげんなカラーとデザインキラキラ

見てるだけでウキウキですラブ







ビーチサンダルにサンダルチャームを選んで

カスタマイズしたよ〜ウインク






どれも可愛すぎて悩んだけどお気に入りの出来たラブ

この夏たくさん一緒にお出かけしようっと爆笑








デニム見えするビーチサンダルも一目惚れ〜ラブ







今日のお洋服とぴったりだったので、

さっそく履いちゃいました爆笑