日本焼肉 はせ川 表参道店で

【伊勢~いせ~特別コース】をいただいてきましたおねがい






日本三大和牛を贅沢に食べ比べできるコース焼肉



都内各店で修行を積まれた職人さんが手がける

日本料理と、


松坂牛、近江牛、神戸牛 などなど、

和スタイルの焼肉を一緒に楽しんで、

本っっっ当に幸せなひと時でしたラブ焼肉






ガーベラ本日の献立はこちらガーベラ







【小吸物】蓮根 すり流し 枝豆


【先付】白だつの利久浸し、鱚の香煎揚げ、南高梅のゼリー 掛け








【お造り】鯒焼き〆  鯛薄造り 土佐醤油






【冷野菜】早採り野菜のはせ川サラダ オリーブオイルと塩昆布を乗せて






【お肉】黒毛和牛 タン厚切り

    黒毛和牛 極上ハラミ

    神戸牛みすじ肉

    松坂牛とうがらし



タンが柔らかいのにシャキシャキして

すごくすごく美味しかったですラブ


タレも和を感じました。

美味しい美味しい本当に美味しい爆笑爆笑爆笑








【海鮮】太刀魚けんちん焼 新丸十蜜煮 

 




 



【進め肴】冷製和牛のそば仕立て



感動の逸品!!キラキラキラキラ

このお出汁で焼肉も食べたいくらいでしたラブ







【温物】南京饅頭 車海老 隠元









【お肉】近江牛シャトーブリアン 贅沢トリュフ掛け






贅沢の極みラブ






【お肉】山形牛サーロイン 網焼きすき




一口白米も欲しくなりました笑い泣き






【お食事】和牛リブロースのにぎり 雲丹とこぼれいくら

【椀物】赤出汁 茄子 おくら



海苔で巻いてパクっ💓

極上の美味しさでしたラブ



 


【デザート】プレミアムアイスクリーム



濃厚バニラにオリーブオイルがアクセントおねがい

絶妙でしたラブ








写真を見返して今もまだ余韻に浸ってますラブ


いろんな焼肉を食べてきたけど、

初めての味わいがたくさんあって感動えーん

どれも上品で美しく本当に美味しかったですラブ

 





今回は個室でのんびりお食事したけど、

カウンター席もオシャレだったのでこちらでもお食事を楽しみたいです☺️








休日限定のランチメニューでは、

黒毛和牛をリーズナブルな価格で食べることがきるみたいなので、

絶対食べに行こうと思ってますおねがい


皆さんもぜひ!ラブラブ

ここ本当にオススメですラブラブラブ