ガーベラ令和初の美容トークガーベラ



麻布十番のエステ【ヒーリングオアシス】のオーナー

塩澤麻衣さんが開発したダイエット茶

キラキラトータルビューTEAキラキラ





夜、眠る前に飲むことが多いけど、

外食する時は必ず煮出してタンブラーで持ち歩いてますおねがい


小分けになってるから持ち歩いて水出しする事もあるよーウインク


むくみが気にならなくなってスッキリ〜ラブ

美味しいから飲み続けられます爆笑












洗顔後すぐにお肌に馴染ませてる

エスティング美容乳液 】は使ったあとの

お肌のやわらかさにびっくり!キョロキョロ


麻衣さんのオールハンドのフェイシャルエステを受けた直後のお肌みたいラブ

そのあといつものスキンケアすると潤い方が全然違うんです爆笑

お肌の基盤が整う感じキラキラうれしいなーラブラブ




塗るだけでリフトアップ効果を実感できた美容液

Ptリフトエッセンス




お風呂上がりに両太ももに塗ってたら

まさかの隙間ができた

塩澤式ダイエットクリーム】


おうちでエステ体験出来て嬉しい日々ですおねがい

令和も無理せず楽しみながらこつこつケア続けますねウインク



では☺︎半身浴してきまーす!キラキラキラキラ