能登旅行1日めのランチ〜ナイフとフォーク爆笑


穴水湾のシーフロントにある牡蠣食堂

【Coasttable 】へてへぺろ






里海を眺めながら、

今まさに水揚げされたばかりの新鮮な牡蠣を

殻付きのまま自分で焼いていただける贅沢さラブ








見たことない透明感とぷりっぷり感キラキラ

からあげも美味しくて楽しくて最高でした爆笑









るりちゃん牡蠣の殻を開けるのめっちゃ上手だった😍

これから"殻開けのおるり"って呼ぼう。🤫㊙︎









📝#コーストテーブル

オリジナルかきフルコース ¥3.000 

(焼き牡蠣 8個,酢の物,かきの天ぷら,かきごはん,

お味噌汁,お漬物)







ごちそうさまでしたラブ