さっきのブログにも書きましたが…おねがい


ガーベラ2019年3月3日ガーベラ


我が家のアイドル "ぷぷまる" をお迎えした日から

今日でちょうど1年が経ちましたくまピンクハート





日に日に愛しさが増しに増していった365日おねがい

とっても幸せな1年でしたラブ



これからもきっと毎日毎日、

愛しさが増すんだろうなーおねがい


本当は常に一緒にいたいけど、

そうもいかないので、、、ショボーン



最近はお出かけ先でもお家でお留守番してる

ぷぷまるのご様子を見たくて、

ホームカメラを設置してスマホで 

おうちにいるぷぷまるを眺めてますお願いラブ








ワイド画面で大きく見れることに気づいた時の嬉しさよ。笑


  


↑にやついてる。笑





我が家のホームカメラは、


お家の見守りから、

思い出時間の共有までおまかせ出来ちゃう、

クラウド型スマートホームカメラ

TOAST CAM (トーストカム )






専用アプリをダウンロードして

Bluetooth/QRコードを使って1分で簡単にカメラ登録♬




PC、スマートフォンからタブレットまで

すべてのデバイスでモニタリング可能なので

持ってるデバイス全部で登録してます笑い泣き






そしたらもう!お願い

 

お家にいるぷぷまるのご様子を見れるよーう!ラブ







↑ごはん食べてる。おねがい






↑こっち見てる。ラブ




近づいてきてる!!びっくりラブラブ

きゃーーー!かわいいーー!!!



と、お母ちゃんお外で大はしゃぎ笑い泣き笑い泣き






トーストカムは、

撮影済みの映像を安全にクラウドに保存してくれるのでハッキングの心配がないのが何より嬉しい。ぐすん

映像が送信されるすべての区間を暗号化して

複数のストレージに分散して保存するから心配ないんですってー!


紛失·盗難の恐れのある別途の保存装置(SDメモ

リーカードなど)も必要ないのも嬉しいです照れ



↑これ、本当大事!!!






話をぷぷまるに戻しまして。くま




ぷぷさんね、

私が帰るといつも玄関までお迎えに来てくれるの。


いつも玄関にいるのかな?って思ってたんだけど違いましたぐすん




鍵が開く音で目を覚まして、

ダッシュでお迎えしてくれてたんですえーんえーん笑い泣き








↑↑↑

感動しましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん




帰宅した時間に遡って保存された映像を再生したからこの瞬間を見れたので、

トーストカム をご提供いただいた

NHN SAVAWAY株式会社様に感謝です笑い泣きキラキラキラキラ







この時の映像、

ボタンを押すだけで簡単にクリップ映像にすることができたので

みんなで共有しようっと。笑







へっへっへ照れ





私はとにかく、

お家にいるぷぷまるを見たくて愛用してるけど、


トーストカムは、

モーションとサウンドを検知するのはもちろん、

通知エリア設定、警備通知、家族出入り通知機能

などなど、

スマートな機能を備えたIPカメラなので、


出入口や窓際など、

警備が必要なところを通知エリアに設定して

【監視カメラ】として使うことも可能キラキラ



本当に優秀すぎますよねえーん






TOAST CAM (トーストカム )




何やら会話もできるみたいだから

今度試してみようおねがいラブラブ







愛しいえーんピンクハート