こんにちは

3連休2日め
皆さん楽しく過ごされてますか⁇

わたしは、
お仕事の予定だったのですが
台風の影響を考慮してリスケになったので
今日は1日お家でのんびりしたいと思ってます

お掃除して、
衣替えまで終わらせられるように
ゆる〜く頑張ります


ブログも一気に書いてゆきまーす!笑




9月9日〜12日まで
3泊4日の宮古島旅行を楽しんできました

  

{555915F6-5867-41C9-BBF6-1C679F8FD2D0}
初めての宮古島旅行
スマホで見てたどこまでも透明な海を見た時は感動したなぁ♡♡

9月の宮古島はまだまだ夏で、
じりじり暑くて、
でもぬる〜い風が吹くと気持ちよくて…

なんくるないさ〜って、気持ちになりました♡




宿泊したのは


{5ABE179E-C5EC-43F3-AAA8-5EF22B8E62AF}
お部屋にプールがついてました♡
人生初めてナイトプールを楽しんだのも思い出です





{5D40BD6B-9638-4CCB-83A4-9CEAAF90D932}
ホテルのラグーンにはウミガメさんも泳いでました

見てるだけで癒し〜♡♡



1日めは
ホテルのバーでシャンパンを飲んだあと…



{25AC45EE-1D63-48EE-B5B8-529A7D78F171}
じゃんっ!!!!



{88252422-5063-4821-8EB9-04C78067D010}
ホテルの敷地内にある、
シギラビーチへお出かけしました♡




{BA26FD5C-330C-4EF2-AFD0-E666BAD5FB6D}
最初の15分、
暑すぎて動く気になれなくて、
ひたすらパラソルの下で待機。笑





{2B931D00-9A1F-4333-B64B-CB1348911F6D}
ちょっと日が落ちてから
ハートの浮輪をお供に海遊び楽しみました♡


ぷかぷか浮いてるだけで幸せでした〜





{2C7F6ECC-4D1E-42C0-A615-E64A9FFC1801}
最後はビーチが貸切状態に



たのしかった♡♡♡♡