おはようございます(*^^*)

今日で2016年も終わりますね


今年はあんまりblog更新出来なかったな…
それでも見てくださっていた皆さん
今年も一年ありがとうございました
少し早いですが、
来年もよろしくお願いいたします



皆さん今日はどんな1日を過ごされますかー⁇


お家でのんびりすごされる方に
ぜひ見ていただきたい番組があります(*^^*)



J:COM テレビで
本日23: 45 ~ 深夜 2:00まで放送される


{E0B49823-C09B-449B-A5A5-075009FDE2CA}


全国各地のJ:COMを繋いで、
地域の年越し・新年のにぎわいを生中継でお届けする番組です


全国各地から中継に出演するスペシャルゲストさんは、
札幌・すすきのからの生中継にはオリンピックメダリストの清水宏保さん、
アニメファンの聖地・鷲宮神社には人気アニメ「らき☆すた」の声優・福原香織さんが登場し、その土地にゆかりのある皆さんならではのコメントで中継を盛り上げてくれるそう!




また2017年、酉年の年男でもあるお笑いタレントの内山信二さんが、年越しの瞬間を東京の浅草寺・雷門からリポートし、街の元気な皆さんとの触れ合いをリアルタイムでお届けしてくれます(*^^*)


楽しみですね〜




現在J:COMテレビに加入していない方でも
YouTubeでもライブ配信されるので視聴が可能です


ぜひ皆さん、
視聴されて楽しく新年をお迎えくださいね(*^^*)






そうそう!

この特番内で登場する
全国各地にちなんだ豪華ご当地福袋が12名に当たる素敵なお年玉もあるそうですよー


ヘリコプター貸し切り遊覧旅行ができる「東京福袋」や
京都祇園四条の老舗洋食店「レストラン菊水」の 100周年記念ペアスペシャルディナーが楽しめる「京都福袋」、
さらに「ダイソン」のコードレスクリーナー特別セットがもらえる「ショップチャンネル福袋」など、新年にふさわしい、思わず笑顔になってしまうような超豪華なラインナップです



※ご当地福袋の応募条件はJ:COMご加入さま、
もしくは2017年1月15日(日)中にご加入の手続きが完了した方となるそうです





わくわくしますね


新年早々、
ラッキーを掴むのは誰かなー⁇

楽しみですね
 




ではでは!(*^^*)
たくさん笑顔があふれる幸せな1年に向けて…

2016年 最後
楽しんでいきましょー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و