こんにちはー(*^^*)


今年もいよいよあと1週間♡


新しい1年を気持ちよくステキに迎えたいので

学芸大学駅から徒歩1分の場所に

8月2日にopenしたばかりの

ブラン デンタルケア クリニックさんで

ホワイトニングを体験してきました



{81CD904E-1777-4D16-8E96-57AE16497FEC}

ホワイトニングを熟知したドクターさん、スタッフさんが歯科医院しか使えないこだわりの薬剤・機材でしっかり優しくホワイト二ングしてくださいました


まったく痛みもなく、しみることもなく、

一度でしっかり歯が白くなりました♡






{337E1D2B-4CCC-4484-8DDC-B2ADAD82E63E}

{8BD9AA85-E989-4C0C-8D62-7C418C439B59}
こちらがケアルーム(診療室)
癒しの空間でありたいとの想いから
ケアルームは全て完全個室になっているそうです。

定期的なメンテナンスに通うという新しい習慣を始めやすいように、
『通いやすい』空間=『居心地の良い』空間 を目指して作られたケアルームは、
本当にリラックスできて快適でした(*^^*)

 

 
{B45CC905-1059-4DCB-A816-2CAE1616FD1E}

スタッフさんはドクター含め全員女性!

恵比寿の審美歯科で勤務後、銀座の審美歯科で院長を務めた審美経験豊富な女性歯科医師さんが院長を務められているので、

女性特有の悩みや、美に関する相談も気軽に出来ちゃいました♡




これからも通わせていただこうと思います(*^^*)



ブラン デンタルケア クリニック

〒152-0004東京都目黒区鷹番3-6-3-201B

月火木金10時~18

10時~14

03-6712-2895

Instagram