こんにちは(*^^*)

お久しぶりのblog更新になってしまいました

それでもいつも見てくださる皆様
ありがとうございます

これからも宜しくお願い致します(*^^*)




昨日のお洋服です

{E861D0FB-CCB1-4D9D-9310-731DA1995D1A}
#coat #NOWiSTYLE
#knit #girl
#skirt #girl
#shoes #Launalea



{86E9D4FE-1B11-417F-80CA-C235AEAFE345}
お靴はマルイウェブチャネルで購入した
Launa leaのプラットフォームアンクルストラップパンプスを履いてました



{1BB9A54F-3A01-407F-879C-3469BC3AB33F}

{DBB86E06-D0B0-4B5E-8837-D5498D461DDA}

美脚に見えるヒールの高さでステキなんです
アンクルストラップ付きなので歩きやすいし
どんなお洋服にも合うので重宝してます(*^^*)




{692A66AD-46BD-4480-86BB-C8DDFE11E1DD}
お値段もリーズナブルですし、
他のお色も気になります






「Launa lea」(ラウナレア)は
トレンドアイテムとマストベーシックスタイルが展開されていて、
ファッション性と履きやすさも兼ね備えた
足にやさしいとっておきのシューズがたくさん揃ってます(*^^*)


マルイ新宿・横浜でポップアップ開催中なのでぜひ足を運ばれてみてくださいね(*^^*)



以下の購入サイトからも購入できるので
ぜひチェックしてくださーい٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و