{724C0467-CDE9-4418-AFBF-68D80DB686D7}

か、か、か、、、、可愛いすぎるーー!


乃木坂46の白石麻衣ちゃんが、
私もモデルとして出演させていただいてる
HowTwo!(ハウトゥー)の
HowTwo! MUSEに就任されました

これから毎週HowTwo!で白石麻衣ちゃんの動画が配信されるんですってー!!


{8EA95379-093E-4FD9-8192-80CDD09200B5}


HowTwo!は、
ヘアメイクやネイルなどのハウトゥーが詰まっている”30秒動画サービス”で、
可愛くなりたい女の子は必見!!

わたしもいつもチェックして、
新しい動画が公開されるのを楽しみにしているんです


HowTwo!は、10/8(土)のガールズアワードにも出て大盛況だったそうですよ


これからますます話題になること間違いなしですね



アプリもあるのでぜひ皆さんダウンロードしてみてくださーい




”30秒動画サービス” HowTwo!(ハウトゥー)