ハート6月19日のおはなしハート

この日は銀座の部分痩せ専門サロン
BODY beauLさんで痩身エステを体験してきましたニコニコ

{CBB6330C-91FC-4BE8-8B08-8FB4F74E9EBF}

{1F0039D4-6A2B-41B3-BC45-72A2CDC7309A}

人気の『下半身集中コース』を体験してきましたよ〜おねがい

むくみが解消されて、
ふくらはぎがスッキリして
足全体がかるくなったのを実感できましたラブ

   


『高周波』の温熱と
特殊なハンドピースによる『溶かし・ほぐし』のWの脂肪撃退効果は本当にすごい!ラブ


リンパの流れが促進されて新陳代謝が高められたので、
しばらく体がぽかぽかしてましたおねがい





痛いのが苦手で、
楽して痩せたい。。。照れ

わがままを叶えてくれるサロンさんでしたラブ

{8D5C83DE-539D-46DC-8CE1-C5A7E2F45BE2}





とってもお得な部分痩せコースもありますので
気になられた方はこちら↓↓

BODY beauL

チェックされてみてくださいね(*^^*)




{760E285B-3D25-4745-84DF-C38CD5E54428}
担当していただいた鷹木(タカギ)さんとパシャリん♡
至福のひと時をありがとうございましたラブ
またおねがいしまーすおねがいラブラブ





ハートフォローお待ちしておりますハート