こんにちはニコニコラブラブ

むらさき音符先日むらさき音符
仲良し♡ちーたん♡と 
スカルプ D ボーテ 5th アニバーサリーパーティーへご招待いただきましたおねがいラブラブラブラブ


{F0403058-6B33-4043-AA66-2FDE56377D86}

{85903E0C-D67B-43FB-9E1F-AC5E30747C91}

スカルプ D ボーテは5周年を迎え、
フルリニューアルしてラインナップを充実し、
ドクターズシャンプーシリーズとしてさらに強化されたそうニコニコキラキラ




”女性の髪悩み原因=女性ホルモンの乱れ”に着目し商品開発されているとのことで、
今回のパーティーは女性ホルモンがあるような、ドキドキ、ときめくフォトブースやゲーム、
飲食などの コンテンツが充実していましたラブラブラブ


{4EAEB2EC-9FD0-42B1-8AB2-E528A40FFA78}

{813A3FFC-C6DF-4004-B1C6-7B846712D762}
フォトブースで記念にパシャりんラブラブラブラブ





自分に合う頭皮ケアが出来るように…と、
頭皮診断もしていただけましたおねがいラブラブ

{967A6A1A-AD04-4846-BD3A-06CAE6CC72C3}

{25DFD050-D5A7-493F-B323-8EA982149217}

{C31B11F5-A4C2-4C8B-92AD-16E1806C1791}
わたしは『乾燥タイプ』だったんですけど
カウンセリングしたらエイジングケアを重視した方が良いとのことでしたので、、、




{7BD84A33-BA8E-45C9-BCE8-87BFB6817D97}
シャンプー『ボリューム』
トリートメント『モイスト』

{019A1F3C-9EF3-4EB7-8351-B28E119FC346}
スカルプエッセンス
スカルプクレンズ

の、

エイジングケアセットをお土産にいただきましたおねがいハート



{A7E9359E-7F8D-45AF-9C57-6FD3EF313E44}

『ボリュームシャンプー』は、
美容成分が64%入っており、
髪にハリコシを出す根元を立ち上げ作用があるそうです。


『モイスト トリートメント』は、
3種類の国産の豆乳発酵液を40%と高配合し、
頭皮を保湿して、潤いのあるツヤを出す作用があるそうです。


シャンプーとトリートメントを違うタイプを使うことにより、
髪だけでなく頭皮まで届き、健康な髪へと導いてくれるとのことで、
さっそくわたしも使ってみましたおねがいハート





{BDB6B7C0-B4AE-412F-9FD9-7EDD791B2A76}
シャンプーは泡立ちがよくしっかり頭皮マッサージが出来るので、
使用後は頭皮がキュッとしてデトックスしたように感じれましたラブ

シャンプー後時間が経過しても頭皮がベタつかないし、髪の毛のハリコシがアップした気がしますよー(*^^*)



そして、
保湿をしっかりしてくれるトリートメントのおかげで毛先までまとまる髪の毛を実感しておりますおねがいハート



ハートハートハートHAPPYハートハートハート
 



スカルプDボーテは
シャンプーやクレンズで頭皮や髪を洗い、
スパセラムやエッセンスで補うことが出来る
ハートトータルスカルプケアブランドハート


2016年8月3日~31日まで


{45EA80A1-FE8D-4E29-95E6-5055A60E823C}


自分の頭皮タイプを診断し、
自分の髪と頭皮に合わせたヘアケアを行うこと(ドクターズメソッド)が出来るので
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいねラブラブラブ

  

{2F5D3595-1B4D-44B4-87A5-06DA1D9554F8}

{3434EA32-E893-4517-AD76-50DF424CBFAB}

{F86CC838-E656-4989-A30C-39064C938F56}

皆さんはどのタイプかなー?おねがい