こんにちは~ニコニコラブラブ

ピンクハート先日ピンクハート
美・食・健康・ファッション、
女性のライフスタイルをテーマにしたイベント
ハートLifeStylePartyハートに参加してきましたニコニコ


第1段のレポートに続いて、
今日は第2弾のレポートをしていきたいと思いますおねがいラブラブ



{D763CF8C-6625-45EA-99C5-C32DDCC19C9B}

{AAECC2C4-ADBE-47F9-955D-B4538957EF88}
会場で、
ひときわオーラを放っていた、
乙女のトキメキこちらのブース乙女のトキメキ


メイン協賛として、
イベントをサポートしてくださっていた、
‟キレイの、その先にあるもの”を追い求め、
美を追求してきた株式会社コーセーさんのブースですおねがい乙女のトキメキ




こちらのブースでメインに掲げられていたのが、
5月1日発売されたばかりの新商品
スティーブンノルのプロフェッショナルライン 

{EA4818F9-2FE3-4381-B3D1-14AD959BEAFA}

乙女のトキメキセラム=美容液乙女のトキメキ
オイルと言わず、セラム(美容液)と名付けた、
髪のための美容液。



実は今回、
こちらのコンセントレート セラムも使って、

表参道の美容室【CUZCO】
Salon Director / Hair Designer 
デモンストレーション&タッチアップをしてくださいました(*^^*)


{785B9432-6338-4706-83AE-824CE8A98C29}
え?照れ




{6B12A8A5-EFA6-4BCD-A4CC-7C0BE63F41B5}
まさかのわたし!
モデルをつとめさせていただきましたー!笑い泣き



自分の髪の毛でコンセントレート セラムの素晴らしさを体感させていただいたので、
レポートしていきますね!爆笑ラブラブ




まずラブラブ

セラムを濡れた髪に2.3プッシュ馴染ませます。
{E7BB4FAF-D8DF-478A-A83B-04C0ED938343}
濡れた髪の毛のほうが髪全体にセラムが
より浸透しやすいそうです(*^^*)



皆さん普段、このあと、
ドライヤーやアイロンを使うと思うのですが、
セラムをつけてから2分以上置くのが、
より効果を実感できるそう!


ちなみに、一晩置くとより良いそうですニコニコ
{F3441D86-30DA-4EDB-8D75-F013A052CADD}

{13978AC7-6B1B-4E0F-80C3-683BDDD3DCE8}

この時は左半分だけセラムをつけてドライしていただいたのですが、
右と左の手触りが全然違くてびっくりしました!

セラムをつけたほうが、
髪の毛もやわらかくなめらかで
まとまりも良い!!!
感動しましたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ドライヤーでドライしてもらったあとは
アイロンで髪の毛を巻いてもらいましたおねがい
{1BC1655C-45B8-4E55-B8EF-CF63B261C78F}

{080DAEA9-AD5C-4F53-BCD5-445B9432B0C8}
この時もまたびっくり!!!
セラムをつけた左半分のほうが、
巻きもしっかりついて、
まとまりも良かったんです(*^^*)


その後の”持ち”もセラムをつけたほうが長く巻きが残って感動しましたラブ






{FECAF456-EA57-427D-8AC1-4397E58EC8FC}
そうそう!
髪の毛を巻く前にこちらの白のスプレーをしてもらったよー♡
アイロンからの熱を守り、
巻きをしっかりとキープしてくれる優れものとの事だったのでセラムと一緒にこちらもチェック!

 


{98F11AD2-7517-47E3-9118-8C57FCB97323}
自分の髪の毛で薄井さんにわかりやすく実感させていただいて感激ラブ


素敵なデモンストレーション&タッチアップをありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ








ここからは イベントのあとのお話。。。


夜シャンプーのあとの濡れた髪に
寝ている間に浸透し、
朝の髪にハリ・コシ・ツヤを一番実感できると教わったので、
さっそくわたしもお土産でいただいた
夜シャンプーのあとに使ってみました!

{0D64E78D-4990-43E5-92D8-F2163767950F}

{7B5B2E79-F450-46D9-A65E-73A71C490C5A}







寝起きの時から髪の毛がまとまっていたのに感激しましたおねがい乙女のトキメキ
{3804DA50-F035-42E1-A99C-8C3EFF17FFE8}






スタイリングにかかる時間が短くなって
朝の巻き髪が夜まで続いていたのがホントに嬉しかったですラブ
{6340CA83-76C9-4BA7-9ECA-0E1B8D1311F5}
浸透補修成分が、
うねり・ハネ・広がりの原因となるダメージを補修して、
髪内部の水分をキープしてうるおいバランスをととのえ、
スタリングしやすい髪にみちびいてくれるおかげですねおねがい乙女のトキメキ



これからも使い続けようと思いますウインクラブラブラブラブ





スティーブンノルのプロフェッショナルラインは、
コーセー様の提携サロン、
新宿伊勢丹のみでしか購入できない特別なシリーズなので気になられた方は、
そちらをチェックしてくださいニコニコラブラブ



{3A5DB2CE-AF30-4A77-88F6-81C911941DFD}

{DDE82F77-6300-4943-A3F4-8C490079C972}

気持ちのいい毎日を送るためにも
髪の毛を良い状態でキープしたいですねおねがい



コンセート セラムで
日頃のケア!がんばりまーす!おねがいラブ