こんにちはニコニコラブラブ

ピンクハート先日ピンクハート
美・食・健康・ファッション、
女性のライフスタイルをテーマにしたイベント
乙女のトキメキLifeStyleParty乙女のトキメキへ参加してきましたニコニコラブラブ


{612626AA-8273-403F-B32B-AB9BB4DA5737}
皆さんでパシャり~おねがい




{B496894D-64E1-407B-B31C-7422E5010226}

{E72F32ED-2EF0-4D50-9FB3-168BC1DA8696}
オシャレで華やかな空間で、
いつものライフスタイルを輝かせるヒントをたくさんいただいてきましたので少しづつレポートしていきますねウインク乙女のトキメキ



たくさんの展示ブースの中で
まず私が惹かれたのがこちら乙女のトキメキ

{CE111D58-6A18-41F8-8F17-575B6EFFC61E}
ゆらゆらゆら~おねがい
心地良い揺れが気持ちいいラブラブ
1人掛けソファにハンモックの穏やかな揺れをプラスしたラブラブワンモックラブラブ

優しく包み込むシートの座り心地は雲の上にいるみたいにふわふわ~おねがいラブ
ずーっと座っていたらいつの間にか身も心も癒され深い眠りについてしまいそうですラブ





{67F754C5-E933-449A-AAC2-8A243677C93D}
実はわたし、
過去にハンモックを購入しようとして諦めた経験があるのです。。。

天井から吊り下げるのが我が家では不可能だったーえーん

でもワンモックは天井から吊り下げる方式じゃなくて移動を可能にしたハンモックスタイル乙女のトキメキ

これならわたしの憧れの

休日にバルコニーでハンモックに揺られながら
カフェラテ飲んで読書!

が、出来そうラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


購入、検討しますニコニコ乙女のトキメキ



{28F338BF-6A45-4C03-963E-266F4C3BA33E}

ワンモックと癒しのライフスタイル!
過ごしたーーいおねがいラブ

このポスターのお写真や、
ワンモックのインスタのお写真がオシャレすぎて
ライフスタイルにワンモックを取り入れたい気持ちがますます高くなってしまいましたおねがい


お写真見てるだけでも癒されるので
みなさんもぜひ!チェックしてみてくださいねウインク








LifeStylePartyのレポート第1弾は以上です乙女のトキメキ

第2弾もおたのしみにーウインク乙女のトキメキ