海外ドラマのお話が続きますが、、ピンクハート



{1102E0E0-550D-4CCF-9296-AE723B1291D3}
るんるーーんおねがいラブラブ




昨日は、
スターチャンネルさんにご招待いただいて、

スターチャンネル
キャスト緊急来日イベントに参加しました爆笑


{D2BB7BF2-0115-4B20-9CAB-8539616E5F45}
ジョージ・R・R・マーティン著の
ファンタジー小説シリーズ 
『氷と炎の歌』を原作とした
HBOのテレビドラマシリーズ






{4089E4A3-C68C-49E4-8CAE-6F16A4D1F2EF}
日本ではスターチャンネルにおいて
2013年1月から放送が始まって
第5シーズンまでが放送されてますニコニコ





待望の第6シーズンは
2016年4月25日から日米同時放送開始!爆笑

海外ドラマで日米同時放送は珍しいと思いますので嬉しいです~





昨日のイベントは第6シーズン開始を祝して、
スターチャンネルさんが主催となって開催された
スぺシャルなイベントでしたラブ

{850269ED-7733-4C48-B694-6449DE7A0443}

なんと!!

主要キャストである
アリア・スターク役のメイジー・ウィリアムズさんがスペシャルゲストとして登場してくれたんですーラブラブラブ爆笑ラブラブ


個別撮影もしてもらえて感激ラブ


作品内とは全然違う、
キュートでチャーミングなメイジーにメロメロになってしまいました爆笑

第6シーズンの放送開始がますます楽しみになりましたおねがいピンクハート



メイジーさんと
じゅんいちダビッドソンさんの
スペシャルトークショーも面白くてずっと笑ってました爆笑ラブラブ






{54354B14-FC4C-4474-9D9D-2072210706D1}

スターチャンネルで日米完全同時放送
『ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風』
4月25日(月)午前10:00放送開始です!


皆さん!お見逃しなくー!!