ラブラブこんばんはニコニコラブラブ

怒涛のblog更新まだまだ続きますおねがい




ラブラブ4月17日♡日曜日の夜ラブラブ


仲良し♡黒田くん♡と お2人会しましたおねがい
{E5F5FE14-41F5-40BA-90A5-E43FDAC16E46}



会場は、
様々なビールとソーセージ、
カリーヴルストなどが食べれるお店

{7C13D544-336D-41E3-B7B7-36D708912B02}
赤坂駅からも赤坂見附駅からも歩いてすぐのお店おねがいラブラブ

内装もとっても可愛くて女子会にピッタリ~ラブ




{1F42E198-1191-40C4-B293-477AC166600B}
ドイツといえば!やっぱりビール!爆笑

まりやちゃんは♡エルディンガー♡
わたしは♡ビットブルガー♡で乾杯爆笑

同じビールでもぜーんぜん違う2つのビールをしっかり飲み比べて楽しんだあとは、


お楽しみのドイツ料理をぱくぱくウインクラブラブ




{34530C71-92DE-4834-9459-E40F0A99B3E5}
ピンクハートソーセージ3種ピンクハート
パリッとジューシーなソーセージ♡
ピリ辛チョリソー♡とくにだーいすき♡



{DCD56FDE-467E-46E2-A34B-77AE7383E65C}
ピンクハートキノコのサラダピンクハート
こちらはハーフサイズですけど
キノコたっぷりで食べ応えありました♡満足♡



{3D4E325F-7939-4013-AD07-B2ACC6FDB510}
ピンクハートカリーヴルストピンクハート
ベルリン名物の逸品♡
甘辛スパイシーなケチャップとソーセージの相性は抜群!
ビールもすすみましたラブ



{4D60AD35-034F-4F81-BA89-D4636E3A5F20}

{60EED065-4B0F-44B6-910C-434972E66C32}
ピンクハートドイツ風カツレツシュニッツェルピンクハート
お店の看板メニューですウインク

期間限定の、
シュニッツェル パルメジャーナーをオーダーしました(*^^*)

ドイツとイタリアとのコラボレーション!

トマトソースとチーズで焼き上げたシュニッツェル♡すごく美味しかったですー!
女子は絶対大好きですラブラブラブ



{43118E80-DE2F-4558-B677-2ADADF73EF53}
デザートはピンクハート本日のデザートピンクハート
パウンドケーキとバニラアイス♡
そしてコーヒーをいただきましたラブ




ひゃ~ラブ
こんなに美味しいお料理ばかり食べれるなんて、、ラブラブ

思わずドイツへ旅行したくなりましたおねがい

でもそんなすぐには行けないので
ドイツとビールが恋しくなったら
ここへ来ようと思いますおねがい



03-5545-5424東京都港区赤坂3-19-8 赤坂ウェストビル 1F



黒田くんとゆっくりお話できて楽しい夜でしたラブラブラブ


来年の楽しみすぎる予定も、早くもひとつ決まった!爆笑ピンクハート


とってもハッピーな夜でしたおねがいラブラブラブラブラブラブ

{0F6C36C9-D397-4D13-A831-DEEEEBB4D12A}

Prostピンクハートピンクハートピンクハート