見てくださーーい!おねがいハート

{40031CD8-ACFE-47F8-B4A1-A3C8A8831CA9}
この♡落し蓋♡すごくかわいいでしょー!ラブ





仲良し♡細川真奈ちゃん♡の
こちらのblogで一目惚れして、
すぐにハートはらじゅく畑ハートへ走りましたウインクピンク音符


{CE9435DD-E91A-4049-942F-0F6C5E337CC5}
やっぱりハートラブかわいいラブハート

お料理中もウキウキ♡
楽しくなること間違いなし!と思ったので
さっそくゲットラブハート


{91999021-A946-481D-8AED-A2648C2287E4}
ハートきみママハートとパシャリしてもらいましたラブ


この落し蓋ね、
『美味し蓋』ってゆうんですっておねがい

伊勢神宮式年遷宮のご神木の里として知られている自然豊かな山里『付知』というところで
職人さんが丁寧に作られている天然ヒノキの落し蓋とのことピンク音符


なんか…なんかなんか……

使っていたら、いいことありそうな予感…ラブハート


大切に大切に使おうと思いますおねがい

美味しいお料理つくるぞーーーハートハート



ちなみに、
東京ではなかなか手に入らない商品だそうですキョロキョロ


この日は、
はらじゅく畑で『岐阜 CRAFTWORKS』のフェアを開催されていたので出逢うことができましたおねがい


美味し蓋の他にも…ハート

{6CF7A09D-986F-4556-9E87-A6FC89FBC42F}


{D9843358-4328-4C65-B6E5-3601DDA9EADF}

{7FF9DC60-706D-4485-920F-C19785E930B2}

むらさき音符お料理の見栄えを美しく魅せてくれそうな素敵な食器むらさき音符




{2BC13156-A4BC-4D9D-A7FA-3812A45FFF05}

{DF7DAE15-50B0-494D-90A4-B5705A6B96F6}
プラスチックで出来た、
かわいい小物達にも出逢えましたラブ



{4A943EFF-4C2B-40DD-8E28-7C184521BEB4}

{F781BB08-B9C3-40D3-97A7-864E2A0A363E}
可愛すぎるコロコロラブ
バックに入れて持ち運んで、
気になったとき、身嗜みを整えたいです。














{BB2A8D62-A52B-426A-8CBB-DCA17DD7782F}
美味しいと噂の『秋刀魚の味噌煮缶』買っちゃった♡





{1249F1D6-2D69-4506-9A15-F55877E6FBA3}
真奈ちゃんが初代エルンテゴールドアンバサダーをつとめてる、
エルンテゴールドも買っちゃったラブ

ずっと気になってたオイルなので嬉しいお買い物ハート


お料理に使ったらまた報告しますねおねがいハート







はらじゅく畑でお買い物ハート

すごくすごく楽しい時間でしたラブ