こんにちはニコニコラブラブ

今日も東京はいいお天気ピンク薔薇
桜もどんどん開花してくれそうですねラブ桜

今週末は今年はじめてのお花見をしてきますおねがい
楽しみラブラブ楽しみラブラブ



春の陽気になって…
ベースメークを変えましたうさぎクッキー

冬はリキッドファンデーション+お粉で
しっかり肌作りをするのが気分だったんですけど
春になって装いも気持ちもかるくなったので
素肌っぽいナチュラルなツヤ肌を目指して
BBクリームオンリーに切り替えましたピンク薔薇



そうすると、
お肌のトラブルが目につくようになったんですよね照れ

弱点を克服するいい機会と思って
ホームケア頑張ってるんですけど、
自分でカバーしきれないとこはやっぱりプロのお力を借りた方が確実キラキラ


わたしは、
毛穴の開きと肌表面の凹凸感、
そしてくすみが気になっているので、


先日、
美容に詳しいお友達にオススメしていただいた
ケミカルピーリングとレーザートレーニングを受けてきましたキラキラ

{CE2DF926-616A-4003-BF67-E097F54EE210}

{CD26E7C4-3BE8-4BD9-A541-699D9BF29D8D}

銀座の一等地にある

すごくキレイなクリニックでしたキラキラ



カウンセリングを受けた後、
さっそく個室へラブラブ

{C5797A5B-5473-4255-A748-91BDCE39441A}

メイクオフして、
まずはキラキラケミカルピーリングキラキラを受けましたおねがい

ケミカルピーリングは、
古い角質や毛穴汚れを取り除き、
肌の状態を正常に戻してくれるもの。
治りにくいニキビや角栓のつまりやすい毛穴に効果を発揮してくれるんです。



痛みも全くなく短い時間で終了したとは
キラキラレーザートレーニングキラキラを受けましたウインク

{10BB4F9D-4D3C-4F99-A91E-D6E20250A167}
このbefore→afterを見た時から
わたしのお肌が変わるのも楽しみでしたウインク


カラダクリニック銀座のレーザートレーニングは
特殊なパワーでお肌にレーザーを当ててメラニンを少しづつ減らしていくため、
従来のレーザー治療では困難だった肝斑の改善に有効なだけでなく、
肝斑の色素性の病変を治療できるそう。
 

さらに、
レーザー光線によりコラーゲンの生成が促進されるため、お肌のハリやキメが改善し、毛穴の開き、ほうれい線や目元のシワが軽減されリフトアップ効果も得られるというメリットもあるそうですキラキラ


施術後、わたしも実際に…

{09E46C46-C219-40EE-9545-D12423C7A2AF}
お肌がひとかわ向けて
新しく生まれ変わったような輝きを実感できましたおねがい



{19899DF1-3ADA-4D99-AF4C-F1DBB0799D31}
まず、
お肌の表面がなめらかになった印象を受けて、
ツヤも実感。

気になっていた小鼻のザラつきも気にならなくなりましたし、
目の下もふっくらしたような感じがしましたおねがい




さらに翌日のメイクのノリのよさに感動!!おねがい
つるんとした憧れのうるうる肌になってましたラブ


1回で、こんなに効果があるなんて、
もっと早く受けておけば良かったですえーん


理想のお肌になれるよう、
しばらく通おうとおもいますウインク








美容以外にも、
アレルギー検査や遺伝子検査等の各種検査
美容点滴やアレルギー、疲労回復の注射・点滴
ボディトリートメント、花粉症注射、アトピー治療などなど、
とにかく診療メニューがたくさん!!


お悩みを抱えていらっしゃる方は
ぜひ一度ホームページをご覧ください




この日もたくさんの方が来院されていましたニコニコ


わたしもまたお世話になってきまーすおねがいキラキラ