このまえの日曜日のおはなし



この日の夜ごはんはカレーが大好きなカレー部の部長AFLOAT Xel-HaのRikaちゃん東松原にあるインドカレー屋さんアイキッチン 東松原店へ行ってきました



{F3A24B48-D0CA-4B23-8E55-B704CBFF9A49}


ここはRikaちゃんが東京で1番美味しいと絶賛するインドカレー屋さんなんですお話はずっと聞いてたので、やっと行くことができて嬉しかったです



{90A29E1A-6E16-47E9-8060-C1A87DA4D270}

アイキッチンセットを2つ頼んでシェアして食べました
ひとつは、チーズガーリックナンとプラウンカレー(エビのカレー)
もうひとつは、ノーマルのナンとレモンマサラチキンカレーにしました


レモンマサラチキンはチキンと野菜のスパイシーなカレー♡レモン風味で美味しかったです

プラウンカレーはまろやかで美味しかった♡


お腹空いてたからペロリと完食



アイキッチン 東松原店
03-3327-6727東京都世田谷区松原5-26-15 松原パレス 1F

本当に本当に美味しかったですよ~

また行ってきますね