音譜2015-2016音譜

年越しの瞬間は代々木体育館でラブ



{38253827-836D-4B3F-A7D8-BA6986A1E8CD:01}

ayumi hamasaki
COUNTDOWN LIVE 2015-2016 A
~MADE IN TOKYO~

あゆちゃんの可愛さにきゅんきゅん♡
大興奮の中での年明けでしたラブラブラブ





あゆちゃんを大好きになった
高校生の頃は
コンサートやLIVEも全然身近なものじゃなくて

CDやDVDや雑誌を見て
あゆちゃんにきゅんきゅんして
メイクとか髪型とか真似して
いつか生であゆちゃん見たいなぁ。。

って夢見てました。





あゆちゃんのLIVEに行くと
その頃のこと思い出して
不思議な気持ちになります(*^^*)



他にはないです。
特別です(❁´◡`❁)





希望で胸がいっぱいになれました♡
(❁´◡`❁)



夢を見るって幸せだなぁと思って
迎えた元旦。




大ファンの本田圭佑選手のニュースに
こんな言葉がありました。



皆さんに3つのメッセージがあります。


ひとつめ。
できるだけ大きな夢を持ってください。
サッカー選手でも、学校の先生でも、会社の社長でも、何でもいい。


ふたつめ。
その夢を毎日意識して、考えて生活してください。
このふたつめはなかなかできない。
大人でもできない。
自分の夢や目標を意識して、何をすべきかを自問自答してください。
夢を忘れないでください。


そして3つめ。
決して諦めないでください。
これが一番大切です。






本田選手が子供たちに向けた言葉だったんですけど、
年上のわたしにも とてもひびきましたお願い





子供の頃にみた夢と同じ夢を追いかけることはもうできませんけど、

形は変わっても
夢をみる気持ちは忘れたくないです。


歳を重ねると
夢よりも現実をみることが多くなって
楽しいことだけじゃなくて
苦しいこともたくさんありますけど

相変わらず夢をみてます。笑




おかげで日々、楽しいです(❁´◡`❁)笑



苦しいときも
振り返ったら楽しいです(❁´◡`❁)



2016年も
大きな夢も小さな夢も叶えられるように
日々、意識して生活していきたいと思います
(❁´◡`❁)



キラキラな空間で
キラキラな気持ちで新年を迎えることができて
幸せでした(❁´◡`❁)




夢をみて
夢を叶える1年にします!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و



では!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و




ラブラブフォローお待ちしておりますラブラブ