先週の水曜日のおはなし



いつか実現できたらいいな♡って
ココロの中で密かに夢見ていた
可愛すぎる3人と女子会をしてきました

{A845D6A9-97CA-426D-85AC-1A43E96D3128:01}
ぴろみん♡みさちゃん♡なおちん♡


みんな本当に可愛い

可愛すぎる

そしてみんなHappyヤロウで最高!




楽しくて楽しくて
とにかくお酒がすすみました。笑


{C4B634F6-9F46-4EA0-B53F-777CDAC8FE9F:01}
かんぱーい!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و





{AE87D4F6-A11E-4D61-A567-FCD96293E73B:01}

皆さん知ってますか⁇(❁´◡`❁)



デザート純吟というだけあって

日本酒版アイスワインのように
甘くて美味しいお酒なんですよ~♡





{C0C11DAD-33E3-4159-97CF-79EB2136D828:01}
ぴろみん♡みさちゃん♡のヤングチームも



{790E42C2-893A-4E0C-8CA0-150530D73E8D:01}
磯部♡森下のチームアダルトも



『美味しい』

『美味しい』


『そして美味しい』


みんなお気に入り♡


{E5208835-7A8C-41D6-AB10-037BB211FE7A:01}
乾杯は何度も繰り返されたのでした




甘くて美味しいとお酒が主張しすぎて
お料理の邪魔にならないかな、、?
なんて心配もありそうですが


これがどっこい!

どんなお料理とも見事にマッチ♡


{6ABA4ACF-DAA3-4870-B339-E5DFE4A33467:01}
サラダとも名コンビ



{35AEB673-0334-4765-ACF8-03226DFF4785:01}
カルパッチョとも名コンビ



{BB1BF13E-1993-4770-8F3B-CDCD160575D1:01}
オシャレなお魚とも名コンビ




どんなお料理とも相性抜群さん♡


お料理もお酒も
美味しく楽しくすすみます!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و




そんな
あなたとコンビにファミリーマートでも
購入できるそうなので
ぜひ一度お試しあれ~です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و




{89C96B99-E3ED-4173-B67F-5A6B27C2B01A:01}
♡ぴろみんとみさちゃん♡

はじめてゆっくりごはん食べたんですけど
可愛くて面白くて最高♡

また一緒にごはんしたいなー




{ACA6731C-2838-4592-9677-0692E24A1E3D:01}
♡磯部さん♡
♡いつも通りよく飲んでよく笑って最高♡


また飲み比べしましょう!笑





美味しくて楽しくて
幸せな女子会でした(❁´◡`❁)