子どもを思うお母さんの愛情はこんなにも強くて深い―


一組の親子の物語を見守りながら、

きっとあなたも、

あなたのお母さんも涙があふれて止まらなくなる。



この冬、

お母さんと一緒に観たい映画『母と暮せば』。 



観ると、


母と一緒に過ごすこと

”お母さん”と呼ぶことができること


それ自体が『奇跡』のようにかけがえのないものなんだ、、、


そんなことを物語の冒頭から実感して

胸がいっぱいになるそうです





2015年12月12日(土)の全国公開を記念して、

Woman.exciteがあなたとお母さんに鑑賞チケットが当たるキャンペーンを実施してます(*^^*)




コチラ




お母さんとの思い出を

Facebookまたはツイッターでつぶやくと

当選確率が2倍になるとのことだったので、

わたしもさっそくTwitterでつぶやいてきました

(*^^*)



{CC0E917D-BF30-44BA-91FE-0AA7694927DA:01}



ふふふ。


わたしがまだ小学生の頃のお話なんですけど

母がKinKi Kidsの大ファンで
ファンクラブにも入ってて
横浜アリーナで開催されたコンサートに
私と妹も一緒に連れて行ってくれたんですね
(*^^*)


私にとっても妹にとっても
それが初めてのコンサートで
キラキラした世界をはじめて生で見て
子供ながらにすごく衝撃を受けて感動したのを覚えてます。



はしゃぐ母が可愛かったなぁ(*^^*)♡



母は私を22歳で産んでくれているので
あの頃の母と今のわたしの年齢がさほど変わらないと思うと本当に感謝でしかないです!


もちろん他にもたくさん思い出はあるのですが
1番古い、母と娘のお出かけの楽しい思い出がコレだったのでつぶやかせていただきました(*^^*)

(他は全部、父も一緒だったとです。

(KinKi Kidsのコンサートがはじめての父抜きのお出かけだったのです。笑)






この映画もお母さんと見たいですね(*^^*)






なので♡


ウーマンエキサイト

この冬、母娘で観たい!映画『母と暮せば』

“お母さんとの思い出”投稿キャンペーン参加中! 



コチラ




みなさんも今すぐボタンをクリックして

キャンペーンに参加してみてくださいね

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و