こんにちは
今日の東京は雨降りさん

なので午前中はのんびりお家のお掃除をしてました(❁´◡`❁)


これからランチして♬インテリアのお店を見に行こうかな


今日はのんびり過ごして来週に備えたい気分です



皆さん
素敵な休日を過ごしてくださいね(❁´◡`❁)





11月4日の水曜日のお話です(*^^*)



この日の夜ごはんは。。。





{752275AE-F830-4B1A-A7BA-05DF4B91B58D:01}
ひーちゃんみほちゃん




{A747644E-84A8-40FF-923F-89F1C848DB94:01}

{370CE1A2-4F43-4014-92C6-D05D7D6A33D9:01}
神楽坂にある
ちゃんこ 黒潮さんで愉快な会でした(❁´◡`❁)

ひーちゃんもみほちゃんも人がなかなか体験しないような不思議な体験をたくさんしててお話がすごく面白くてわたしはひたすら笑いっぱなしでした!




すごく楽しかったです!(❁´◡`❁)

心も体もぽかぽか~!!!



本当に楽しい時間でした(❁´◡`❁)




また集まりたいな





ちゃんこ 黒潮
03-3267-1816東京都新宿区神楽坂3-6-3