おはようございます


載せ忘れちゃっていた
今週のお花


{97B6EC7E-A044-480E-BEC6-E42A10D4BB44:01}
(❁´◡`❁)



白、黄色 、オレンジ

元気をくれる
明るい色のお花を飾りました


このお花を買いに行った日が
ハロウィンだったので
オレンジのお花は買おうって決めていて
結果こうなりました




{BFD13E48-FBC1-483D-8EB0-100F0D5AF60C:01}
こっちのほうがわかりやすいかも



今回、
お花屋さんに並んだ
たくさんのお花の中で
わたしが1番惹かれたのが黄色いガーベラ♡



あまり惹かれることがなかったので
なんだろ~?と思って
花言葉を調べてみたら
その中のひとつに
『親しみやすい』というものがありました
(❁´◡`❁)





この言葉に ほっこりして


『親しみやすい』っていいな
ホッとするとか安心感っていいな

と思って、


そんな女性になることを
目標にしました(*^^*)







てことで♫

まずはわかりやすく
伸ばしていた前髪を切る決意しました!笑



わたしの場合は
前髪あるほうが
表情がやわらかく見てもらえるので
『親しみやすさ』を目指すなら
こっちかと。




決めたら早いので
次の日には切りに行ってました♡


{2CD44C92-6BFF-4CA8-AB76-1E47A8FF63D8:01}

やっぱり前髪あるほうが落ち着きます。
性格にも合ってる気がするので
当分はこれ。


気持ちも穏やかになりました(*^^*)



自然といつもにこにこ笑顔の 
おばあちゃまを目標に



ぜんぶの経験を
豊かな内面へつなげていけるように
しっかり心を動かしていこうと思います。







では!(*^^*)



お休み明けの今日も
がんばっていきましょ~
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و