こんこんこーん♡(*^^*)♡

夏の強い日差しでダメージを受けてしまった頭皮と髪の毛を労わってあげたいと思って、
ヘッドスパに興味をもち、
頭美人っていうサイトを使って、
お店を探してみました



いろんなお店を見てみて、
今回、
ワヤンプリ池袋店さんへ行ってきました
( ´ ▽ ` )ノ


{DCA4A793-0A07-4E13-AF8E-9431242B0D19:01}


今回お願いしたコースは、

ハリツヤ&リフトアップ
究極アンチエイジングスパ

{2F8C0E7C-256D-4741-8734-4C146B5B97EE:01}

女性の髪と顔の悩みを同時に解決して
毛の根元から立ち上がるハリコシと
顔のリフトアップを実感できるコースです♡


加齢や老化と共に年々細くなる髪を改善してニオイが気になる頭皮と毛穴の汚れなども徹底的に大掃除‼︎

その上、頭皮ケアと同時に、
1回でも効果が分かるフェイスライン引き上げ効果&シワを改善させる若返り効果も実現させた、
至れりつくせりの大人気コース


{7F8B553C-8B8A-48E3-956B-3F0B58E2F2DB:01}

{B82A9E9D-8B3B-4521-BCFB-755F4D286A09:01}

{3F7DE033-51E8-4246-AE41-54FAAF069F68:01}

{E5F36C46-2E04-4B26-A599-E24F18DD443B:01}
全部で13行程!
こんなに丁寧に仕上げていただけるのかとメニューを読みながら、
施術後の頭皮と髪の毛を想像してわくわく


施術を受ける前にまずは、、、

高性能マイクロスコープをつかって、
いまの頭皮をチェックー!


{7483A6B6-3456-45FC-9959-847B9C494C89:01}
頭皮も白く健康で、
毛穴に汚れもつまりもなく、
とても健康だと褒めていただきました

ホッ


でも、
これがもっと良くなるというので、
楽しみにしながら、
プライバシー重視の完全個室の極上リゾート空間へ♡♡


{DC09F926-DF23-4B99-AE84-6D4789F44592:01}
♡皮脂除去ディープクレンジング
♡エイジレスヘッドリンパマッサージ
♡首すっきり・しわ&たるみ解消リンパマッサージ



{88237A9D-A95E-4C43-AC05-C126A8F28069:01}
♡首肩&デコルテアロママッサージ
♡潤い浸透マイクロスチーム
♡デトックスマッサージシャンプー
♡ジェット毛穴洗浄
♡スカルプスパエッセンス浸透
♡ウルトラパルス導入
♡頭皮活性マッサージ
♡くすみ解消・耳マッサージ



13行程を150分間、
たっぷり堪能して、

最後にアフタースコープでチェック!

ぺたんとしていた髪の毛が
根元からふんわり立ち上がっていて感動!♡♡♡



{3414837A-B8AE-487F-8071-CCA27CAA0525:01}


それから、
頭と首、デコルテのツボをしっかりと押していただいたことで、
頭痛、肩こり、眼精疲労といった
体の「深部疲労」にしっかりと働きかけ、

辛かった疲れがときほぐされて
すっきり!しゃきーーん!!
体も頭も目の奥の疲れも、
まったくなくなりました!
感動




そしてそして頭皮、髪の毛の状態も本当良くなりました


髪の毛のツヤ!やわらかさ!
あのときに感じた、
なめらかな手触りは本当にすごかった!!♡

それがいまだに続いているので
本当に幸せです(*^^*)


深いリラクゼーションとともに、
自然治癒力を高め人間本来の美と健康を引き出せていただけたと思います♡


こんなに1回で効果を実感できるとは思ってもいませんでした!♡♡♡


本当にありがとうございました




{0F963FA4-E632-4AAD-9F5B-C2975F73A44E:01}




プロの手で、
自分では普段落しきれない頭皮の汚れをしっかりと洗浄して汚れをとり、
マッサージすることで、
頭皮につまった皮脂汚れがキレイになります。

これにより、
頭皮の血流がよくなり、
健康でしっかりとした髪が生えるよい頭皮環境が整います。


また、頭皮、あご、首肩、デコルテ、胸部、肩甲骨、二の腕までしっかりとマッサージすることで、滞ったリンパが流れて、内臓が活性化。

首肩こり、頭痛、眼精疲労が解消される効果もあります。


また、頭の筋肉は、顔の筋肉を引き上げる役割をしています。

沢山のツボが集中する頭皮をマッサージすることで、頭の筋肉のコリをほぐせば、フェイスラインのリフトアップにつながり美しく引き締まった小顔が現れます。


ヘッドスパは日常のストレスや、体の不調を改善し、心身ともに美しい状態に導く、究極のリラクゼーションとアンチエイジングトリートメントです。



皆さんもぜひ、
頭美人で、
お気に入りのヘッドスパサロンを見つけてみてくださいね






わたしもまた、
ヘッドスパ体験
行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ